ドッグフード 無添加

このエントリーをはてなブックマークに追加 

無添加のドッグフードをお探しの方へ-ペットの気持ち-

市販の安いドッグフードには多くの添加物が含まれていることをご存知ですか?

 

「添加物は体に悪い」これはほとんどの人がすでに知っている「事実」なのですが

 

何故か、これがペットに与える「ドッグフード」となると、例外に当てはめて、普通に添加物たっぷりの餌を与えているんです。

 

 

 

本当にペットのことを想うのなら、無添加のドッグフードを食べさせてあげたい!そう思うのも、普通のことだと思います。

 

 

そのようなお気持ちを持たれている、優しい飼い主のあなたなら、もうすでに無添加のドッグフードを食べさせてあげていると思うのですが…

 

わんちゃんはしっかりご飯を食べてくれていますか?

 

 

実は、「無添加」「特別療法食」といったドッグフードは、わんちゃんが積極的に食べてくれない場合も多いんです。

 

「良薬口に苦し」なのかもしれませんが…健康的なものほどおいしくないのかもしれません。

 

 

たしかに、健康にはいいであろう病院食も、私たち人間は進んで食べようとはしませんもんね。

 

 

しかし、せっかくだからわんちゃんにも「おいしくて」「栄養のあるもの」を食べさせてあげてほしいと考えています。

 

 

 

 

わんちゃんが食べてくれる、おいしいドッグフードとは?

 

しかし、実際にあなたの家のわんちゃんが、どのドッグフードなら食べるのかなんてわかりません。

 

人間でも好き嫌いはあります。わんちゃんにも、当然あるのでしょう。

 

 

大人気で、ほとんどのわんちゃんが積極的に食べるドッグフードも、あるわんちゃんは全く食べなかった、ということも多々あります。

 

高級なドッグフードよりも安物のほうを好むわんちゃんだっています。

 

 

できれば、お試しでお安く購入できるドッグフードを買って、わんちゃんにあげてみて様子を見る、というのが最善です。

 

お金もそこまで無駄にはなりませんからね。

 

 

というわけで、ドッグフードについていろいろ調べてみました。

 

皆さんにおすすめできる、安く試せるドッグフードがないかな?と。

 

そこで見つけたのが「お試し無料」の無添加ドッグフードです。

 

無添加のドッグフードをお探しの方へ-ペットの気持ち-

 

 

↓こちらから詳細を見ることができます。

 

低糖・低脂肪ドッグフード

 

「健康への影響」「食いつきの良さ」に徹底的にこだわった無添加のドッグフードで

 

一番の特徴が 初回お試し無料 という点。

 

 

無添加のドッグフードって、本当に食べてくれないわんちゃんもいるんです。

 

しかも、無添加のドッグフードって高いですよね…。

 

大体1kg5000〜6000円とかしてしまいます。

 

これで食べなかったら、ちょっともったいないなという気持ちになってしまいます…。

 

 

こちらの無添加ドッグフードでしたら、初回のお試しが無料なので、お金が無駄になることはありません。

 

もしもこれから無添加のドッグフードに餌を変える予定がある人であれば、こちらから試してみることをおすすめします。

 

 

もちろん普通のドッグフードよりも高いです。

 

でも、無添加のドッグフードの中ではそこまで高い部類ではありませんし、他のドッグフードと比べて栄養面で段違いのこだわり方です。

 

 

本当にわんちゃんのことを想うのであれば、こちらのドッグフードを是非、試してみましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加